CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 本日のおすすめは鵜ヶ池町約63坪売地。 | main | 本日のおすすめは中古マンション3件。 >>
1,430名の方ありがとうございます。
昨日は1日で1,430名の方が私のブログを見て頂い
た。そして設計事務所でばったり会った方に声をかけら
れた。「毎日みています。真面目なブログにしては見て
いる方が多いネ。この前,1日故障したネ」。

将棋で有名な超真面目な方に言われ「俺はあの方に言わ
れるほど真面目なのか?」。

今週末は「今川町4区画」と「永吉町5区画」の分譲地
が皆様のお越しをお待ちしています。
| 社長日記 | 07:16 | comments(1) | trackbacks(0) | -
私にとっては不動産屋さんの1日はとても新鮮です.こんなに不景気であって物件の動きが毎日こんなにあると思うとよい物件探しはタイミングと出会いが重要だということがよくわかります.

今後も日記を楽しみにしています.
| ぺたろう | 2009/09/18 6:56 PM |









トラックバック機能は終了しました。
このページの先頭へ